P7700と早朝ライド…は、寒かった。/2014年12月分(1)

特に仕事は忙しく無かったんですが、なぜか? バタバタな先週末。

土曜日は…朝方は例によって公園ポタの後に、作業部屋の配置転換をば。
やっとマンションの外壁工事が終わり、元の状態へ戻すのに半日掛かり…(苦笑。

夕方からは、延び延びになっていた公園自転車部(仮称)の新年会でした。
公園仲間でもあるM氏のお勧めで、近場で賑わう焼肉店へ集合。
午後5時過ぎに入店したんですが、アッと言う間に満席状態。
食べ放題のコースは安くて美味いし、私も久しぶりにお肉をガッツきましたよ。
ほぼ中年軍団でもあるんですが、さすがに普段は肉食を避けてますので…(笑。

明けて、今日(日曜日)は朝から各部屋の掃除+模様替えの続きをば。
重たいPCデスクをエッチラ、オッチラと移動。古い掃除機をバンバン動かしてスッキリと。
…で、普段はあまり動かさない筋肉が悲鳴を上げております。情けない・・。



しかし・・先週は(今週も?)寒い日々が続きますねぇ。
早朝なんて、出るのも億劫なんですが・・そうとも言っていられません。

ネコや紅葉続きでちょっと飽きたので、冬らしい(↓)を少し挟んでみました。

a0337606_22590949.jpg

まぁ大阪南東部ですので、コレでも ”冬景色” ではあるんですが・・。
昨年の12月末に撮りましたけど、あの日もホントに寒かった一日でした。

a0337606_22591392.jpg

太陽が登ってきて、この後からは暖・・は、甘すぎました。
手先の感覚が無くなるほどの冷え込み。ちょっと後悔した早朝ポタリング。

a0337606_22591628.jpg
a0337606_22591902.jpg

久しぶりに霜柱でも踏みつけたかったのだが・・コレが、なかなか見つからず。
ただ、(↑)でもじゅうぶん寒さはお分かりいただけると思います。

今週もまだまだ寒そうですが、この時期を乗り越えれば春の足音が・・・

・・・聞こえると嬉しいですね、えぇ。(切に希望中)






[PR]
by carbon_trek_y33 | 2015-02-08 23:19 | Comments(0)

旧式のMTBとデジタルカメラで、ゆるり…と楽しんでいます。


by teisyo_2015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31