α77で公園散歩〜ノラネコ編/2014年11月分(5)

そろそろ春の足音が・・と思ったら、朝から雨降ってました(苦笑。
不定期な仕事なので、依頼が無い時は朝ポタリング…な予定でしたが・・。
これじゃあ自宅待機(?)な一日になりそうです。
久しぶりにオリジナルの絵でも描くか、昼からCATVでオンデマンド映画でも?(未定


仕方ないので、昨年の猫写真でもアップしておきます。

a0337606_08492272.jpg

画像的にはイマイチでしたねぇ…ハィ(苦笑。

コンデジでも、もっと上手く撮れそうなカット。思い切ってハイキーにした方が良かったか?

a0337606_08492565.jpg

馴染みの ”みぃ~さん” ですが、コレはお手洗いの後始末ですな(笑。
さすがにそのものズバリ! な写真は撮らないけど、仕草がカワイイと言いますか。

やる事なす事がまんま昔の飼いネコでして、ちょっとウル・・と来てしもぅた。

a0337606_08492708.jpg

最近、奥の雑木林は草刈りがなされたので、彼らの隠れ場所が無くなっております。
2月に入ってまだ1匹しか遭遇していないので、ちょっと心配なのだが・・。

暖かくなったらまた、会えると良いんですけどね。さて…元気なんだろうか?




[PR]
by carbon_trek_y33 | 2015-02-17 09:01 | 公園のノラ猫日記 | Comments(0)

旧式のMTBとデジタルカメラで、ゆるり…と楽しんでいます。


by teisyo_2015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30