α77で公園散歩〜梅編/2015年2月分(5)

水曜日の運勢=>ブラウザ内では88点と高得点だったんですが(苦笑)。
早朝ポタリングは寒かった上に曇天。こんな時に出る方も…? なんですが。
雨はふらない予報でしたけど、だんだんとヤバそうな雰囲気になって来た。
おまけに、小銭入れがスッカラカンでして。楽しみの缶コーヒーも1本だけに(沈黙。

な〜んじゃ。占いなんて、信じる方がバカを見るよなぁ・・・


と、いささかガッカリ・モードでしたが。

クルクルと周回路を回りつつ)梅写真を撮ろうと寄ったら、可愛いあの小鳥が!
出し惜しみをするほどのカットではありませんが、その内掲載させてもらいます。


じゃ、ボロい旧型ズームで撮ったショボい梅写真を(笑。

a0337606_08093299.jpg

a0337606_08093527.jpg

a0337606_08092843.jpg

a0337606_08093840.jpg

どうも調子が上がりません。まぁ天気もアレでしたけど、散漫なカットばかりで。
・・と言うより、その前にあの小鳥をバシバシ撮っていたので、
メディア内 (16GB) の残数がかなり減っていた…のもありますが。

正直なところ、梅なんてもぅどうでも良くなっておりましたよ…ハィ。





[PR]
by carbon_trek_y33 | 2015-02-27 08:25 | 季節の移ろいなど | Comments(0)

旧式のMTBとデジタルカメラで、ゆるり…と楽しんでいます。


by teisyo_2015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30