α77で公園散歩〜梅編/2015年2月分(6)

今朝も微妙な空模様でしたが・・。
昨晩、公園仲間のM氏よりSNSが来て、今日は会いませんか? とのこと。
へぃへぃ。じゃ、8時くらいに・・と返事はしたものの。

どうも昨晩からネットの調子が思わしくなく、MacはともかくWinノートがXXX。
ソッチ系はダメな人なので、あれこれ試してはみたものの・・Win-7ノートは復旧せず。

今日も早朝から再チャレンジしてみたんですが、やっぱりダメ。
気が付くと、すでに7時半。速攻で準備して、公園へGO!

・・残念ながら、Mさんは帰宅された後でした・・ハィ。(ごめんなさい)
ま、こんな日もあるって事ですね。


a0337606_09400284.jpg

梅写真の方はひと休みして、いつも遊んでいる雑木林をば。

周辺はハトやスズメのエサ場? でもあるので、ココで鳥狙いの時も。


a0337606_09400725.jpg

今日は午後から曇り〜場合によっては小雨? とか。
程よく走って帰宅。これから買い出し〜掃除〜洗濯のフルコースであります。





[PR]
Commented by icofit at 2015-03-01 02:08 x
こんばんは。Win7機、復活しそうでしょうか?
この記事で私もWinノートを持っていることを思い出し、この書き込みに使っています(笑。
購入後、なんかパフォーマンスが悪いなあ、と思っていたのですが、お試しで入れていたセキュリティソフトの影響だったかも。アンインストールしたらなんか復活しました。ESetのライセンスを3つ持っているので、そのうちの一つを切り崩しました。

あ、缶コーヒーがいつもと(?)違ってる…

A77V、活躍していますねー。↓の望遠で撮れる花、すごいですね! 教えていただいたレンズ、
> D600用にはTamronの90mm Macroか、純正のAF 60mm F2.8(初期型)
爆安、ということで試してみようかな? これからD600でレンズを揃えていくことに決めました。今後もいろいろ教えてください。
Commented by carbon_trek_y33 at 2015-03-01 14:25
icofitさん、いつもありがとうございます。
実はWin機どころかMacもヤバかったんですよ。今は復旧しましたが、今朝まで全くネットが繋がらなくて困っていました。
先月、増速用のモデムが来てからどうも? だったんですが、徐々に壊れてきて・・((泣)。
やっと開けましたので、さっさとコメント中です(苦笑。
>セキュリティソフトの影響
仰るとおりかも? Macの方は一度外して今繋がりましたけど、winはこれからです。さて・・(悩。

コーヒーは・・(笑)最近、あれこれお試し中です。
ただ、飲み過ぎるとトイレが近くty・・(ぴー!)

あ、マクロレンズは…お値段なりでオススメしていますが、もちろん最近のモデルが良いと思います。
あの2種は円形絞りでは無かったと思うので、少しカクっとした背景ボケになりますが、写りそのものはけっこう良いですよ。この先、桜の時期までにはぜひ!
by carbon_trek_y33 | 2015-02-28 09:47 | 季節の移ろいなど | Comments(2)

旧式のMTBとデジタルカメラで、ゆるり…と楽しんでいます。


by teisyo_2015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30