α77で公園散歩〜ノラネコ編/2014年11月分(6)

今日は一気に3本掲載であります。(第二弾)

昨年秋から公園の大規模工事が始まって、いつも遊んでいる雑木林の横にまで。
そこはノラネコの溜まり場になっていたんですが、
今年に入るとすっかり姿を見せなくなりました。
まれに1〜2匹は周回路で見かける時もありますが、
彼らの寝場所が解りません。はて、どこに行ったんだろ?


a0337606_15170627.jpg

勝手に ”ブッチ” と呼んでいるノラ。なかなか毛並みが良くて、
シャキッとした姿勢の良さでも気品の高さが忍ばれます。
(ひょっとしたら、良家の出なのか・・?)


a0337606_15171014.jpg

朝日が眩しいくせに、なかなかコッチを向いてくれません。


a0337606_15171482.jpg

・・と思ったら、けっこうキツい視線を投げかけてくれますな(笑。


a0337606_15171864.jpg


今も元気で過ごしてくれていることを、切に願っております。




[PR]
by carbon_trek_y33 | 2015-03-01 15:22 | 公園のノラ猫日記 | Comments(0)

旧式のMTBとデジタルカメラで、ゆるり…と楽しんでいます。


by teisyo_2015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31