α77で公園散歩〜スズメの撮り始め・練習編/2014年11月分(2)

今週は、野暮用で(ふだん脚を向ける事のない)法務局へ…。

寒の戻りでもあって、電車の高架ホームで待つのも辛いんですが…仕方ないし。
司法書士さんに頼めば楽ではありますが、場合によっては結構な出費になりそうな。
案の定、最後の一枚で問題が発生。また出直しで明日、再度提出をば・・。

まぁ時間はあるので、ボツボツと自分で頑張っております…(笑。


しかしまぁ・・不動産関連って、なーんでこんなにヤヤコシイのか?
先だって葬儀を出した親戚の子供達も、相続書類が揃わず苦労しているそうですが…。
こりゃあ〜親が元気なうちに、あれこれやった方が絶対にイイですね。やれやれ…(メンドクセ。


さて。いい加減 ”飽きた感” のあるスズメですが・・
見直すとやはりカワイイわけで。ネタも無いと、つぃ載せちゃうのです(m(_ _)m


a0337606_11174693.jpg

a0337606_11174260.jpg

a0337606_11175443.jpg

週末までは寒さが続くそうで。彼らもまた、震えている事でしょうな。

早めにストーブを仕舞い込んだので、ちょいと後悔中。
しばらくコタツで過ごす事にしましょうか…ね。



[PR]
Commented by icofit at 2015-03-27 02:26 x
おおおっ。なんとかわいい。まだまだお宝写真が残っていたのですね!
すずめ、一番好き! 究極の愛らしさ! 完璧な存在!

…ということで全部思わずダウンロードさせていただきました。
Commented by carbon_trek_y33 at 2015-03-27 08:34
icofitさん、お早うございます。
そろそろ今年のスズメを出さないとダメなんですが…あ、今年はまだ撮って無いか…(苦笑。

身近な存在ですけど、可愛さ以上に羽の美しさが好みですので。
サイズが500KB以上だと、勝手に縮小されるので・・
画質を落とすなど、色々と制約がありまして。本家もそうなんですが(笑。
by carbon_trek_y33 | 2015-03-25 11:26 | 鳥撮影、コトハジメ | Comments(2)

旧式のMTBとデジタルカメラで、ゆるり…と楽しんでいます。


by teisyo_2015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30