GR Digital-Ⅲ で試し撮り〜/2015年12月分(2)

これといって、更新ネタは無いんですが・・・。

なかなか表沙汰にならないなァ?・・と、ずいぶん前から
(こっそりと)思っていた、元大物野球選手の逮捕劇場。
裏取りに時間がかかったのか、ついにお縄になった…とのニュース。
球界のみならず、衝撃が走って・・とか(一応は)報道しているんですが、
う〜む・・みんな知ってたんじゃ? と、いささか訝ったネタだったか。

日中は良い天気で多少は過ごしやすかったりするのだが、
さすがに朝晩は冷え込みが凄いです。
今朝は(地区内の)複雑ゴミの日なのだが・・。
あんまり出ないんだよねぇ…(苦笑)あのジャンルのゴミって。

あ・・変なネタでスイマセン m(__)m。


しばらくGRD3でのモノクロでも…と思ったんですが、その前に1枚。

a0337606_15465573.jpg
あまり主題が・・ねぇ。(撃沈

日常的に波が大きいので、ちょっとダレ気味だったり。
まだ昨年の蔵出しでしのぐ、情けなさよ・・(嗚呼。



[PR]
by carbon_trek_y33 | 2016-02-03 15:57

旧式のMTBとデジタルカメラで、ゆるり…と楽しんでいます。


by teisyo_2015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31